2020/07/16

3歳児検診

今日も1日暑い1日でしたね^^;

 

本日は3歳になった息子の3歳児検診に嫁と息子でいったそうです。

 

3歳児検診とは?ですが大体の方は知っているとは思いますが、乳幼児の健康や発育・発達の定期的な健康診断という事です。

 

兄弟は上に8歳のお兄ちゃんがいるので、いつもお兄ちゃんの真似をして遊んでいるので大丈夫だろうとは思っていましたが。

 

やはり親としてはちょっとは心配でしたので、終わった後に電話してもらい結果を聞きました。

 

結果としては……先生「ま、まあこれだけ元気なら問題ないでしょう^^;」

 

……終始ふざけていたようです……まず最初に同じ保育園の仲良しの○○君を見つけ、テンションMaxに!

 

それから家でもよくやる謎の踊り、変顔、幼児特有の下ネタ^^;やめなさいというと余計面白がって言うんですよね^^;

 

先生の質問に対して、分かっているのに幼児特有の下ネタで返すっていう(◎_◎;)ちょっとやめて欲しいですね(~_~;)

 

長男の時はここまでひどくなかったような^^;まあ周りに聞くと次男坊あるあるみたいですが(~_~;)

 

今は元気に育ってくれて、友達を大切にしてくれればいいのかなと思います!

 

そんな息子がいう事を聞く魔法の言葉があるそうです。嫁「そんな事したら○○先生にいうよ」「…わかった。しない」

 

息子は○○先生の事が大好きなので自分の悪い部分は知られたくないみたいです。小さくても男ってそんなもんですよね。

 

私も含め^^;   頑張れ!息子よ‼              ……以上です。

 

ちなみにうちの息子2人は当店の醬油ラーメンの細めん一筋です!(^^)!

 

ぜひ最寄りの際は当店「めんくれる」にお立ち寄りくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2020/12/02

ラニーニャ現象?

2020/12/01

師走

2020/11/30

食事券

2020/11/28

万引き(※してません)

2020/11/27

寒い時期