2020/07/12

恐怖体験?

本日はいい天気でしたね(^^♪

 

昨日のY君の話は怖かったですね( ノД`)でも私はまるっきり霊感がありません。ただ以前に住んでいたアパートでの恐怖体験はあります。

 

私が結婚したての頃の話ですが、2人で住める割と小さなアパートに住んでいました。

 

そのアパートは新しくはあったのですが、周りには寺がいくつかあるのです。ちょっと何かおかしいなとは思ったのですが、

 

私は霊感がないので、特に変わりなく生活をしていました。しかし、嫁は金縛りによくあうと言うのです。

 

私はただ疲れているだけだと言ってはいましたが、内心はちょっと怖いなとも思ってはいました。

 

そんな中、嫁の職場のパートさんで占い師?霊媒師?ちょっと僕は分からなかったのですが、趣味でやっている人がいた

 

らしく、相談してみた所、来た事もないのに私たちのアパートの間取りを全て当ててしまったそうです。

 

それでそこは霊の通り道になっていると言われたそうです。めちゃくちゃ怖いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのあとはその人のアドバイスで水回りをきれいにするとか玄関にぬいぐるみを置くななどを実行したら金縛りには合わなくなったそうです。

 

そして時がたち、そんな事も忘れていた頃に仕事で遅くなり、雨が降っている中、夜中の12時頃にアパートにつきました。

 

なんか不気味な感じがし、ふと霊の通り道の話を思い出し、なんか怖いなと思いながらも車を降りたら、アパートの方から

 

白いワンピース?を着た長髪の女性が髪を前におろして走ってくるのです。

 

私「ギャーーッ!」

 

「おかえり!」

 

それは白いポンチョ?の寝巻きをきた風呂上がりの嫁でした。

 

その走り方も手を前にだらーんとして腰をちょっと落として走ってくるんですよ。想像してみてください、完全に貞〇が

 

きたかと思いましたもん( ノД`)

 

本当バカみたいな話ですが、私が今までで怖い体験をしたダントツ1位です( ・´ー・`)……以上です(汗)

 

これからどんどん暑くなってくると思いますが、当店の冷やし中華はいかがですか?常連のお客様にもこれは美味い!

 

と太鼓判を頂きました!ぜひお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2020/12/01

師走

2020/11/30

食事券

2020/11/28

万引き(※してません)

2020/11/27

寒い時期

2020/11/26

味噌ラーメン